ZAIkin

税務のなんちゃら〜

地方には出会い場がない!


地方によく出張に行くんですけど、HUBみたいな店って意外に無いんですよね〜。

 

スナックとかはあるんですけど、常連客のカラオケの時間の方が長かったりして不毛な時間を過ごすことって多いんですよ。

 

HUBってあまり常連客というイメージはないんで、出会いの場にはもってこいだと思うんです。もちろん男女だけではなく、おっさんだったり海外旅行客だったり。

 

そういうとこだと本当に薄い関係しか生まれないんですが、それがいいんです。薄い関係性で一晩盛り上がれるってたまらないですよね。笑

 

地方にオススメのあれば教えて欲しいです!