ZAIkin

税務のなんちゃら〜

朝令暮改 成長は変化

 

伸びてる会社の経営者は総じて朝令暮改です。

 

経営者の価値観や行動がずっと同じですと、会社は衰退の一途をたどります。

 

これは組織のみに当てはまるものではなくて、すごい人はどんどん自分の価値観や行動を変えています。

 

有名なブロガーさんも、最初の頃とまるで変わっている方もいらっしゃいます。笑

 

それでいいと思うんです。

たまにわざわざ「前と言っていることが違う!」と批判してくる人もいます。 

 

よほど暇なのでしょうか。

 

そのブロガーさんの成長に、残念ながらあなたが追いつけていないだけなんです。

 

批判している暇があったら、成長のための行動をすべきだと思います。