ZAIkin

税務のなんちゃら〜

TOKYO ART CITY by NAKED行ってきました!

 

東京ドームシティで今やっているイベントです。

 

プロジェクションマッピングって、今までなんかちゃっちくて、好きじゃなかったんですよね。

 

だって画質荒いし、何を伝えたいのかさっぱり分からない。

 

ディズニーランドのは人気ですが、あれはディズニーの人気が高いからね…

 

ということで、あまり期待していなかったんですが

凄かったんですよ。

まあ綺麗。どこもかしこも

 

そして仕掛けがまた面白い。

よく考えられて作ってるんだなと思いました。

 

Twitterやインスタ投稿も公認だったので、流石だなと思いました。