ZAIkin

税務のなんちゃら〜

クルトガ SMART-JACKET

クルトガをパワーアップできるって知ってました?

f:id:tsaitodesu:20170822205515j:image

 

各社から「折れにくく、書きやすいシャープ」が出ていますが、私はこのクルトガが一番手に馴染んでいます。

 

本当に先端が尖り続けますし、折れないんですよね。筆圧の強い私は、大変助けられています。

 

ただこのクルトガ

上位モデルがないんですよ!

 

形から入る私としては、高級感と便利さは並列にないと駄目なんです。

 

そんな悩みを解決してくれたのがこちら

 

 f:id:tsaitodesu:20170822210245j:image

  【SMART-JACKET  】

これをつけると重厚感がかなーり増して、高級感が一気にアップします。

周りの人とかぶらないので、よく無くしがちな方にもおすすめですよ。

 

疲れにくいので、税理士試験や司法試験なんかにもお勧めの文房具です。

勉強捗るー!