ZAIkin

税務のなんちゃら〜

DAISOにもモバイルバッテリーがあるんだよ。

DAISOにもモバイルバッテリー売ってました!300円ですが。

 

f:id:tsaitodesu:20170823112746j:image

 

100均の物って壊れやすいイメージで、気が進まなかったのですが

 

これはかなり役に立っています。

 

 大体3000円くらいで2600mAhが相場ですが、こちら300円で2000mAhなのでかなりお得です。

 

私のiPhone7はフル充電はできませんでしたが、70パーセントは充電出来ています。

 

鞄に二つくらい忍ばせておくと、友人や先輩のスマホの充電が切れた時に、さっと渡せます。

300円で気が利く奴と思ってもらえるので、かなりコスパ高いと言っていいでしょう!