ZAIkin

税務のなんちゃら〜

お勧めメルマガ2選

2選、少なっ!

 

すいません。最終的にこの2つに落ち着きました。

もともと10個くらい毎週購読していましたが、お金の問題で今はこの2つに絞ってます。

井戸実さんのブログも、とっても面白かったです。飲食業やりたい人は特にお勧めです。

 

 

堀江貴文のブログでは言えない話

【頻度】週一配信 

【内容】
時事ネタオピニオン
ビジネスモデル教えちゃいます塾
私のおススメレストラン
私のおススメデジタルガジェットコーナー
書評コーナー
Q&Aコーナー

などなど

【お勧め理由】

内容がとても充実していて、値段以上の価値があります。毎週ジャンプのように楽しみにしています笑

特に若い人は、物事の正しい考え方を学ぶという意味で購読された方がいいと思います!

 

②週間『夏野総研』
【頻度】週一配信
【内容】時事ネタ、ガジェット、ITサービス、Q&Aなど
【お勧め理由】

 トレンド情報を背景を交えて詳しく解説してくれる。ホリエモンほどQ&Aで冷たくない。必要な情報をしっかりとキュレートしてくれる。

500円とかなり割安ですし、購読しておいて損はないメルマガだと思います。