ZAIkin

税務のなんちゃら〜

ミドリムシを試してみて、半年たった結果

こんにちはZAIkinです。

 

 

ミドリムシ飲んでから、朝が起きられるようになった!」

「何年も頭痛に悩まされていたけど、飲み始めて1ヶ月くらいで全く頭痛が無くなったよ!」

とか友人から聞かされていたので

 

私も夏くらいから毎日飲んでいました。

 

 

ミドリムシ ナチュラルリッチ

ミドリムシ ナチュラルリッチ

 

 

これですね。

 

飲み始めて半年経った感想は、

 

ミドリムシすげーっ!

f:id:tsaitodesu:20171205142303j:image

 

体調が良くなったというか 

疲れなくなりました。

 

 

その頃からジムで運動も始めたので、

正直どちらが良く効いているのか

わかりませんが

 

ジワジワ効いています。

 

 

仕事上たまに気に病むことも多かったのですが、

精神面でも向上してきた気がします。

 

 

まあまあな出費なので、

あと半年くらい様子見てみます。

もしそれほどだったらサヨナラしますが

 

 

なんか続きそうな予感…!