スーパーソニック太郎 タロブロ!

過去に溺れず、未来に怯まず、ただ今を生きるだけ

怪しい商売やっている美女よ、ブロガーにならないの?

デート商法、アンケート商法知っていますか?

 

東京にお住いの男性なら、誰しもが経験あると思います。

 

駅前で美人なお姉さんに話しかけられて、すごいドギマギしてしまうやつですね。

地方出身者なら騙されてしまった人もいるのではないでしょうか。

 

私は騙しやすそうとでも思っているのでしょうか、毎回の様に話しかけられます。

 

私は悪い癖で、すごいいい顔をしてしまうのではっきりと断れていません。

 

女の子と一通り楽しく話した後、偽名と嘘の携帯番号を書いて去ります。

 

予想だとデートを重ねるうちに怖いお兄さんがでてきて、買わざるを得ない状況に追い込まれてしまうと思ったんですが、ネットで調べると違いました。

 

意外に怖いお兄さん出現率は低いみたいです。

 

お姉さんが頑張って買う様にねだって、買わせるパターンが多いみたいですね。

で、買わない気がわかるとぽーいっ。らしいです。

 

そう考えると意外に健全ですよね。

どっかのアイドルと変わらないじゃないですか。

 

いやむしろ最終的には商品を買わせるという目的がはっきりしてて気持ちいいです。

 

でもそんな陽の当たらない商売、何のためにやるんですかね。大した利益も出ないのにねー。

 

美人ブロガーでもやったほうがいいですよ。あの美貌なら、すぐに有名ブロガー入りできますよ。指輪なんて売ってる場合じゃないんです。