ZAIkin

税務のなんちゃら〜

ソリューションとしての筋トレ

身体や心の悩みはありませんか?

 

なんだか毎日だるい…

体力が無さすぎて、仕事→寝るだけ

ストレスを感じやすい

常に自信がない

 

そう、私がそうでした

 

慢性的な疲労感と、モヤモヤした気持ちで毎日辛いと思うことが多かったです。

 

色んなサプリや、リフレッシュ方法を試しましたが効果はイマイチ

 

そんな時この本に出会いました。

 

筋トレが最強のソリューションである マッチョ社長が教える究極の悩み解決法

筋トレが最強のソリューションである マッチョ社長が教える究極の悩み解決法

 

 要するに筋トレをしようということなんですが、筋トレで人生が変わるかもと思わせてくれました。

 

私はこの本を読んですぐジムに通い始めて、

①日常生活で疲れを感じない

②確実に物事を前向きに捉えることが多くなった 

③集中力が増した

④つまらない小さいことを考えなくなった。

⑤筋肉もかなりついたが、無駄な体脂肪がほとんど無くなった。

などなど

たくさんのメリットを享受しております。

 

できる社長がなぜ筋肉質なのか、わかった気がします。

 

自己啓発セミナーや、本を読んでも

自分自身が変わることはまれです。

しかし、筋トレは目に見えて変われるのが分かります。

 

ビジネスマン、学生には本当にオススメです!

Kindle本でもあるので是非読んでみてください。