ZAIkin

税務のなんちゃら〜

サラリー飯

サラリー飯始めます。

 

仕事で東京各地に行った際に、うまい飯屋を発掘することが多いので  これは!というものがあったらご紹介します。

 

①基本昼。夜飯もある。

②昼は1000円未満。500円くらいだとなお嬉し。夜はお一人様3000円くらい。

食べログ信じない。

をルールとして書いていきます。

 

まず、本日一軒め。いきなり夜飯でごめんなさい。

 

f:id:tsaitodesu:20170817161010j:imagef:id:tsaitodesu:20170817161018j:image

 

豊島区雑司が谷の『鳥常』というお店です。

 

鬼子母神周辺に仕事で行った際に、ふらっと寄りました。

 

普通の焼き鳥屋だなと思って入ったのですが…

 

 

まあ全部うまい。

予想を裏切られました。

 

梅しそささみ→神的にうまい。神の領域。精神的な回復。

鳥丼→焼き鳥食べてるのに、更に鳥丼。うまい、と5回は言った。

フライドポテト→巷ではゆとりの食べ物と言われていますが、ここのポテトは本当に美味。最後の一本を争ってアラサー2名が真剣にじゃんけん。

 

おなかいっぱい食べて、一人3000円弱でコスパも良い。

 

メニューが早めになくなってしまうことと、日曜日が休みなのが▲ですが、

一回行く価値はありますよ!