ZAIkin

税務のなんちゃら〜

君の膵臓をたべたい

久々の有給取得😀

一日取るだけでも命がけです

ブラック🙃

 

auマンデイで映画が1100円らしいので、足を伸ばして映画館へ

 

『君の膵臓をたべたい』を観ました。

はやりのキミスイですね。

 

予想通りカップルだらけだったのですが、大丈夫です。平常心です。

 

キャラメルポップコーンを無心に食らっていたので、その間はノーダメージです。

 

内容はというと、

 

いやはや、泣けましたー

 

という以上に浜辺 美波さんが可愛すぎて、可愛すぎて…。

 

もちろん内容も面白かったですが、あれだけで見る価値はありますよ!

 

むしろ彼女いたら映画終わったあと、彼女の顔見て急に現実に戻される羽目にあうので

一人をお勧めします。

宜しくお願いします。