ZAIkin

税務のなんちゃら〜

転職活動はじめました

転職活動はじめました。

 

理由は年収。

トップの言うやりがいだけでは、食えません。

それと、今の仕事が面白いと思わなくなってきた事。

つまりやりがいも年収も魅力に感じないので、外に出るという決断をしました!

 

大学は運良く早慶に入りましたが、資格試験に受からず多留年。

リーマンショックと重なり、あまり芳しくない就職活動となりました。

 

既にアラサーで、立派なキャリアとは言い難い人生を歩んでしまいました。

 

心からワクワクする仕事に出会いたいです。

 

このブログではハイキャリアな転職活動は紹介できません。

ですが皆さんにも、良いところは取り入れてもらえるような実験的転職活動にするつもりです。

転職市場がこれほど活況を呈するのは中々無いと思います。

そんなご時世だからこその挑戦です!

 

よろしくお願いします。