ZAIkin

税務のなんちゃら〜

TOEIC900点超を6ヶ月で狙うの巻

私三十路手前ですが、一つ20代でやり残したことがあります。

 

それは

英語

 

です。

 

転職でー、とか

海外で活躍ー、とか

 

そんな高尚な想いからではありません。

 

たまに僕のガチドメスティックな会社にも英語で電話がかかってくるんです。

 

そんな時同僚のSしか英語喋れないもので、自然とその電話はSに回ります。

 

あーっもうかっこいいんですよ 

ズルいんですよ。

皆がSを尊敬の眼差しで見る目が辛い。完全な嫉妬ですね。

軽快なSの英語は、僕が勉強してきた会計や税務、財務経営

より

 

ぜーんぜんかっこいい。

 

ってことで、凄くコスパがいい英語を勉強しない手はないと思ったんで

ここで宣言します。

 

TOEIC=英語できるわけでは無いですが

 

とりあえず半年で

 

TOEIC900超を目指します。

 

使うものは

 

 

 

スタディサプリのみ!

 

早ければ再来月に試験受けられそうなので、逐一御報告いたします。

 

では、シーユーネクストアゲイン